藤田ニコル「午前4時の私」の美肌とハーフツイン姿にファン興奮「4時から可愛すぎて反則です」

タレントでモデルの藤田ニコルが8日、自身のSNSを更新。「午前4時の私」をお披露目し、キュートさを詰め込んだ写真がファンを感激させている。

藤田ニコル
藤田ニコル

「何か物足りない毎日だけど生きてるだけで幸せかもね」

 タレントでモデルの藤田ニコルが8日、自身のSNSを更新。「午前4時の私」をお披露目し、キュートさを詰め込んだ写真がファンを感激させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田はツイッターで、月とウサギの絵文字とともに「午前4時の私」とつづり、「ちゃんと昼間に起きたぞ」と報告した。写真はハーフツインに髪を上げ、美肌が生き生きとしている4枚の写真を載せた。数字の「4」とうさ耳のような加工を添えている。

 インスタグラムでは、同様の写真と動画をアップ。ファンに、「毎日いかがお過ごしですか。何か物足りない毎日だけど生きてるだけで幸せかもね」とメッセージを送っている。

 コメント欄には、「デコ出しハーフツインとか完璧」、「本当にハーフツイン可愛い好きい」、「どうしてそんなにお肌が綺麗なの~」、「4時から可愛すぎて反則です」、「にこるんが幸せなら私は幸せだよ」、「私の中でおでこ出してもかわいい人は本当にかわいい人だと思ってる」などとファンが歓喜のコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコル「午前4時の私」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください