狩野英孝、芸人仲間と野球観戦 メンバーが「豪華」と話題「現地でお3人見て元気もらいました」

お笑い芸人の狩野英孝が9日の楽天―オリックス(楽天モバイルパーク宮城)を芸人仲間と観戦。そのメンバーが豪華だと話題になっている。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

試合は地元・楽天が敗戦「まだまだ、応援し続けます!!」

 お笑い芸人の狩野英孝が9日の楽天―オリックス(楽天モバイルパーク宮城)を芸人仲間と観戦。そのメンバーが豪華だと話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は自身のインスタグラムに「東北楽天ゴールデンイーグルスに応援行きました。負けました。まだまだ、応援し続けます!!次こそ!!」と投稿。添えたのはサンドウィッチマンの伊達みきおと、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘だった。

 宮城県出身の3人。0-2で敗れたとあって、狩野と尾形はユニホーム姿で落胆の表情を浮かべている。

 この投稿にフォロワーからは「楽しそうなメンバー」「いいなぁ、豪華なメンバーでの野球観戦」「また 応援きてきて!」「現地でお3人見て元気もらいました」「わ!!だいすきなメンバー」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野英孝&伊達みきお&尾形貴弘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください