滝沢眞規子、豪華手作り弁当が「凄い美味しそう」 弁当作りの“アドバイス”も

モデルの滝沢眞規子が、自身がプロデュースするランチボックスを使っての弁当作りを報告。豪華な仕上がりに「彩り良くて本当いつも美味しそうです」と反響が寄せられている。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「たまに自分用にも作って食べるのもオススメ」

 モデルの滝沢眞規子が、自身がプロデュースするランチボックスを使っての弁当作りを報告。豪華な仕上がりに「彩り良くて本当いつも美味しそうです」と反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日に自身のインスタグラムで「今日は久しぶりに私がプロデュースしたランチボックスを使ってみました」として、きれいに盛り付けられた3つの弁当を公開。「新年度でお弁当生活が始まった方も多いのかな。お弁当箱が変わると別のアイデアも出てきたりするので2、3種類くらいあると便利かな、と思います」とした。

 そして「あとはたまに自分用にも作って食べるのもオススメ。あれ、こりゃ美味しくなかったわ、、、とか、冷めたらこうなるのね、、って発見したりします」と、弁当作りにおけるアドバイスも。日々アップする“タキマキ弁当”の秘けつでもあるようだ。

 フォロワーからは「早朝から彩り豊かなお弁当を作られていてすごいです」「今日も凄い美味しそうです」「彩り良くて本当いつも美味しそうです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した弁当の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください