かつみ・さゆりのさゆり、常時持ち歩くスーツケースの中身が「#ガチやべぇじゃん」 ファンも衝撃「すごい量!!」

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが8日、インスタグラムを更新。常に持ち歩いているピンクのスーツケースの中身を公開し、ファンを驚かせている。

かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】
かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】

「#会う方に必ず #『旅行ですか?』と尋ねられる」と明かす

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが8日、インスタグラムを更新。常に持ち歩いているピンクのスーツケースの中身を公開し、ファンを驚かせている。

 さゆりにとって欠かせないスーツケース。いったい中には何が入っているのか。そんな疑問にこたえるべく、さゆりが中身を披露した。

 上から下まで、ぎっしり詰まっていたのは代名詞の「ボヨヨン」で使用する花飾りだった。さまざまな種類の花飾りが数十個。インスタの文面には「さゆりの宝物『ボヨタワー』です~」とつづっている。

 ハッシュタグでは「#中身全部 #ボヨヨン #毎日トランク3つを持ち運ぶ #会う方に必ず #『旅行ですか?』と尋ねられるの巻~ #ガチやべぇじゃん」などと添えている。

 これにフォロワーからは「すごい量!!そんなにあったんですね!!」「スッゲーやん、ボヨヨンだらけ」「ほんとガチやべえ~ですね。ほぼスーツケースの重量ですが、持ち歩くのは大変ですね。各シチュエーションで変えているのですね。感激!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】さゆりが持ち歩くトランクの中身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください