クロちゃん「18日目でお風呂の水変えたしん!」 茶色く濁った汚風呂がクリアに「当たり前」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。話題の汚風呂の水を18日ぶりに入れ替えたことを報告している。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「秘伝のタレ」とも言われたかつての浴槽とお別れ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。話題の汚風呂の水を18日ぶりに入れ替えたことを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは自宅の湯船の水を毎日変えずに入り続けていることで知られ、インスタグラムに度々その様子を投稿してきた。水は茶色く濁り、何かが浮いている。「秘伝のタレ」とファンからはツッコまれていた。

 この日「18日目でお風呂の水変えたしん! リチにも怒られたので変えたしん! 透き通ってるしんねー!」と写真を投稿。茶色く濁り、トロトロだった湯はなくなり、きれいになっていた。

 この投稿にユーザーからは「もっと清潔感を持った方が良い」「18日まで変えない神経が分からない」「当たり前」「せめて2日に一回」「その生活態度を変えろ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】18日ぶりにきれいになったクロちゃんの汚風呂
1 2
あなたの“気になる”を教えてください