福原遥、ストイックすぎる私生活に驚愕「女優さんって大変」 1年間パン&米ナシを告白

俳優の福原遥が8日までにYouTubeチャンネルを更新し、プライベートで1年間にわたって米とパンを断っていたことを明かした。

福原遥【写真:ENCOUNT編集部】
福原遥【写真:ENCOUNT編集部】

“解禁日”としてすし屋を訪れる

 俳優の福原遥が8日までにYouTubeチャンネルを更新し、プライベートで1年間にわたって米とパンを断っていたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ご褒美企画として、都内のすし屋を訪れた際の動画をアップ。早速入店すると、「私事なんですけど、去年1年間、パンとお米をお仕事以外はやめていたので、今日は解禁日ということでおすし屋さんにやってきました!」と満面の笑みで語った。

 1年ぶりのすしに福原は、大好物だという「とろたく」をはじめ、握りや巻きなどを注文。念願のすしを口に運ぶと、「涙出そう。唇しびれちゃうくらいおいしい(笑)。おいしい~!」と舌鼓を打った。

 スタッフから「がんばってきてよかったね」と声をかけられると、至福の表情を浮かべ、「これを食べるために生きてきた気がする」と大満足の様子だった。

 この動画には、「女優さんって大変ですね~」「プロ意識の高さに尊敬します!」「朝ドラのシーンでも3割はお好み焼きだったんじゃ…」「遥ちゃんのストイックさに感動してます」「こんな美味しそうに食べる子初めて見た」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】満面の笑みで寿司を頬張る福原遥
1 2
あなたの“気になる”を教えてください