フジ小澤陽子、夫と初めての休日デート 結婚半年で実現「夫婦の休日ってこんな感じなんだなぁ」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが7日、夫とゴールデンウイークを過ごし、結婚後初めて休日を共にしたことを自身のインスタグラムで明かした。

夫とゴールデンウイークを過ごしたことを明かした小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
夫とゴールデンウイークを過ごしたことを明かした小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

昨年11月に結婚していた小澤アナ

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが7日、夫とゴールデンウイークを過ごし、結婚後初めて休日を共にしたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小澤アナは「ゴールデンウィーク最終日ですね GWや祝日とは、特に縁がない職業ですが、公休日というものはあるので、GWにかぶった日もありました」と記し、思い出写真の数々を投稿した。

「天気が良かったので、新しいサンダルをおろして 朝から映画を観て心を動かされ(涙)、気持ちよく、るんるんでお散歩♪………していたのに。。靴擦れで大きい水膨れができた…そんな休日でした!笑」と涙で目を赤くした姿や青空の下で笑顔を浮かべる姿などを披露した。

 昨年11月に会社経営者の男性と結婚した小澤。「普段夫とは休日が一緒にならないので、結婚して初めて、『あぁ、夫婦の休日ってこんな感じなんだなぁ』と実感。貴重な時間でした」と結婚後初めて休日を一緒に過ごしたことも明かした。

 ハッシュタグでは「#ゴールデンウィークどう過ごされましたか? #私は通常運転 #朝活 #映画 #おざよーfashion 笑 #全身デニムおばさん」などと添えた。

 この投稿には「充実したGWだったみたいで何よりです」「休日!って感じがしますね!」「美人」「おしゃれ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小澤陽子アナの号泣後のすっぴん風姿や全身デニムの休日コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください