西野未姫、山本圭壱との新婚生活でイラっとする瞬間は? 「この間免許をとったのですが」

元AKB48でタレントの西野未姫が7日、都内で行われた映画『TAR/ター』公開記念イベントに出席し、昨年結婚した極楽とんぼ・山本圭壱との新婚生活で「キレる」瞬間を明かしていた。

『TAR/ター』公開記念イベントに出席した西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
『TAR/ター』公開記念イベントに出席した西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「山本さん55歳なのですが、精神年齢が小学生なんです」と苦笑い

 元AKB48でタレントの西野未姫が7日、都内で行われた映画『TAR/ター』公開記念イベントに出席し、昨年結婚した極楽とんぼ・山本圭壱との新婚生活で「キレる」瞬間を明かしていた。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は、『リトル・チルドレン』らのトッド・フィールド監督が、オスカー女優ケイト・ブランシェットを主演に、天才的な才能を持った女性指揮者の苦悩を描いたヒューマンストーリー。映画ではケイト・ブランシェット演じるマエストロのターが、天才にしてストイック、傲慢であり繊細という人物。劇中ではその才能ゆえにキレキレになることも。

 西野は2022年11月22日に、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚したことを公表したが、新婚生活でイラっとすることを聞かれると「ちょくちょくイラっとしますよ」と告白。

 続けて西野は「私がこの間免許をとったのですが、山本さんが隣に乗ることを嫌がるんですよね。隣でため息ついて『わー』って言ったり、急に『危ない』って言ったり。すごく嫌なんですよね。その態度にイラついてキレます」と苦い顔。

 それでも西野は「やっぱり31も年上なので、いまのところ家庭でのリーダーは山本さんだと思いますが、そろそろ入れ替わるのかな」と語ると「山本さん55歳なのですが、精神年齢が小学生なんです」と苦笑いを浮かべつつ、上下関係が交代する可能性があることを明かしていた。
 
 イベントにはお笑いタレントのみやぞんも参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください