おばたのお兄さん、知り尽くしているはずの小栗旬の“新事実”発見 「これはスクープだ!!」と興奮

お笑い芸人のおばたのお兄さんといえば、俳優・小栗旬のものまねだが、小栗旬にまつわる新事実を発見した。7日までに更新したインスタグラムに「これはスクープだ!」とつづっている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「小栗さん角度を研究してたことが発覚!」と興奮

 お笑い芸人のおばたのお兄さんといえば、俳優・小栗旬のものまねだが、小栗旬にまつわる新事実を発見した。7日までに更新したインスタグラムに「これはスクープだ!」とつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小栗を知り尽くしているはずのおばたのお兄さんだが、新たな事実を発見した。

 小栗が載っている雑誌の写真を掲載。小栗は首を傾けており、「花沢類のために、初めて顔の角度を研究した」と紹介されている。

 これにおばたのお兄さんが反応。「ドラマでは『まーきのっ』の時ほんとは首傾けてないんだけど、小栗さん角度を研究してたことが発覚!これはスクープだ!!!!」と大興奮だった。

 ハッシュタグでは「#小栗旬 #花沢類 #まーきのっ #首の角度を研究」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが発見した小栗旬の新事実の証拠写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください