2児の母・若槻千夏、GWの超満員ディズニーで“強行突破” 当日キャンセル待ちで無事入園「2時間かけて」

タレントの若槻千夏が6日、ゴールデンウイーク真っただ中の東京ディズニーシーで四苦八苦した様子を自身のインスタグラムで紹介している。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

苦境を乗り越え「なんか、今日少し人間でかくなった気もします」

 タレントの若槻千夏が6日、ゴールデンウイーク真っただ中の東京ディズニーシーで四苦八苦した様子を自身のインスタグラムで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2児の母でもある若槻は「朝起きて子どもの日だからやりたい事しよ~!!って言ったらDisney行きたい!!ってなって急遽Disneyへ」と当日の思いつきでディズニーへ行くことになったと説明。「GWをなめてました..」と大連休の人気施設の混雑ぶりに衝撃を受けたようだ。

 投稿ではディズニーで撮影した写真の数々を紹介。「文章読んだ後の1枚目写真エモいと思います」とコマごとに説明を添えている。

 2枚目では自撮り写真を投稿。「ノリノリでチケット無しで当日券あるでしょ!!な人(無知)」と到着直後を撮影。3枚目では「本日満員です 言われた後の人」と絶望の表情を浮かべている。

 続いて4枚目では「とりあえずイクスピアリで子どもの気持ちを誤魔化す」とし、5枚目には「え?Disney行けないの?と気づかれアプリ鬼連打でキャンセル待ちのタイミングを狙う」とスマホを手に当日券を手に入れるべく奮闘する様子を紹介した。その結果、「2時間かけて家族分チケットGET」と無事に手に入ったことを明かした。

 その後はディズニーを楽しむ様子を紹介。3時間待ちのアトラクションに並んだことなどを明かし、「なんか、今日少し人間でかくなった気もします。ありがとう」とつづった。

 この投稿には「こどものために頑張って偉いね」「めちゃくちゃいい母ちゃんですね!!」「千夏ちゃん面白すぎる」「GWにディズニーいく芸能人っているんだ…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が超満員のディズニーで四苦八苦した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください