霜降り明星せいや「朝の3時に家入られへん」 まさかの悲劇にフォロワー「おもろすぎる」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが深夜の悲劇を報告。ファンの同情を誘っている。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「ルフィ今日誕生日だったよね おめでとう あと助けて」と助け求める

 まさかの事態だ。せいやは6日の午前3時49分に呆然とする自撮りショットを添え、「この時間に仕事終わって帰ってきたら家のカギない 朝の3時に家入られへん」とまさかの悲劇を報告した。

 さらに「ルフィ今日誕生日だったよね おめでとう あと助けて」と5月5日が誕生日だという『ONE PIECE』のルフィに助けを求めていた。

 この投稿にフォロワーからは「うちくる?」「嘘やろ…」「おもろすぎる」「カギありましたか…?」「おもろすぎる笑笑」などと多数のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの事態に呆然とするせいやの表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください