吉田沙保里さん、“ラピュタ”ドーラのコスプレが「めちゃくちゃリアル」 驚異の再現性に驚きの声

元レスリング選手の吉田沙保里さんがハイクオリティーなジブリのコスプレを披露し、反響を呼んでいる。

吉田沙保里がクオリティーの高すぎる『天空の城ラピュタ』ドーラのコスプレを披露【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
吉田沙保里がクオリティーの高すぎる『天空の城ラピュタ』ドーラのコスプレを披露【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

TBS系『モニタリング』でのコスプレを公開

 元レスリング選手の吉田沙保里さんがハイクオリティーなジブリのコスプレを披露し、反響を呼んでいる。

 TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演した吉田さん。5日に「コスプレカラオケ 観ていただけましたでしょうか」とつづり、写真を投稿した。

 コスプレしたのは、『天空の城ラピュタ』に登場する空中海賊・ドーラ。「どうですか? 似てますか? めちゃリアル」とした通り、非常にクオリティーが高く、まるで別人のようなコスプレだ。

 フォロワーからは「クオリティ高い」「めちゃくちゃリアルですね」「すんごい!別人!!」「そっくり過ぎました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】『天空の城ラピュタ』ドーラのコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください