パリ在住の杏、現地の“デパ地下グルメ”爆買い ファン「オシャレ」「可愛いし素敵!」

フランス・パリ在住で俳優の杏が、現地の“デパ地下”グルメを紹介し、「すごくオシャレ」と反響を呼んでいる。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

ギャラリー・ラファイエットの各フロア紹介後に買い物へ

 フランス・パリ在住で俳優の杏が、現地の“デパ地下”グルメを紹介し、「すごくオシャレ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日に自身のYouTubeチャンネルで「【フランスの大人気デパート】ギャラリー・ラファイエット グルメ館でお買い物をしました」と題した動画を投稿。パリのギャラリー・ラファイエットでの買い物の様子を公開した。

 今回、杏が訪れたのは同デパートのグルメ館。各フロアの紹介を終え、まずは4階の食器フロアからスタート。68ユーロ(約1万184円)のオペラ座のイラストのおぼんを購入し、3階・リネンのフロアを簡単に見てから2階のフードコートへ。フードコートでは「デパートのフードコートは出てくるのが早いし、1人でも子どもがいても行けるので、気軽に利用しています」と明かし、1階・パティスリーと惣菜のコーナーに向かった。

 実は収録日が誕生日だったという杏。ポテトチップスなどを購入してパーティーの準備をしつつ、ついに“デパ地下”となる地下1階の食品フロアに足を踏み入れる。生ハムがずらりと並ぶコーナーを物色し、さらにエスカルゴにチーズの盛り合わせもカゴの中へ。会計後にはまさに“爆買い”という長さのレシートを披露している。

 最後には自宅で購入品を紹介していった杏。コメント欄では「すごく可愛いし素敵!」「すごくオシャレなお買い物風景で見てる方もテンション上がりました」「もう、すっかりフランスの人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】杏が公開したパリのデパ地下での爆買いの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください