樺澤まどか、「とっても幸せな日」の写真にファン歓喜 「ビジュ最高」「可愛さ満点」

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、幼なじみの結婚式に出席した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

結婚式での写真を公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
結婚式での写真を公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「スーパーハッピー空間で最高でした」と振り返る

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、幼なじみの結婚式に出席した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 3日にインスタグラムで「幼馴染の結婚式」と投稿。「スーパーハッピー空間で最高でした 結婚式は毎回色んな気持ちになれて とっても幸せな日になります 呼んでくれてありがと~」と、出席時の写真とともに振り返った。

 投稿では「ヘアメイクさんに『エビみたいにしてください!』とオーダーしたところ『エ…ビ………?』と戸惑っていましたが なんとか伝わって理想通りのアレンジに」と裏話も明かしている。

 フォロワーからは「ビジュ最高です」「エビで頼むセンス笑 かわいいです!」「一段と綺麗」「可愛さ満点すぎてますね」「めっちゃ可愛いです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかが公開した結婚式での写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください