ヒャダイン、宅配業者の珍ミスに“笑撃”「こんな間違いあるんだ」「おもしろすぎる」の声

ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一が3日、自宅に投函された「不在連絡票」のミスを自身のインスタグラムで紹介。まさかの間違いにファンも爆笑している。

ヒャダイン【写真:ENCOUNT編集部】
ヒャダイン【写真:ENCOUNT編集部】

ヒャダインの本名は「前山田健一」

 ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一が3日、自宅に投函された「不在連絡票」のミスを自身のインスタグラムで紹介。まさかの間違いにファンも爆笑している。

 ヒャダインは「惜しいな」と運送会社が残した不在連絡票を紹介。そこには「ご不在連絡票 前山町健一様」と記されている。ヒャダインの名字は「前山田」だが、「前山町」と間違ってしまったようだ。

 このニアミスにファンからは「こんな間違いあるんだ」「ごめんなさい爆笑しましたー笑」「住所かと思った」「おもしろすぎる」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒャダインが公開した実際の不在連絡票
1 2
あなたの“気になる”を教えてください