NY移住の大橋未歩「引越しの準備頑張ります!」 米国の物価に不安も「安くて美味しいものを探せばあった」

元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が3日、アメリカ・ニューヨークから日本に帰国したことを自身のインスタグラムで報告した。

ニューヨークで買い物をする大橋未歩【写真:インスタグラム(o_solemiho815)より】
ニューヨークで買い物をする大橋未歩【写真:インスタグラム(o_solemiho815)より】

前向きな思いつづる「NYの良いところも悪いところも様々な側面を知って行きたい」

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの大橋未歩が3日、アメリカ・ニューヨークから日本に帰国したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫とともに渡米することを公表していたことでも話題になっている大橋アナ。4月には引っ越し先の物件探しなどで渡米したことを報告していたが、この日は「帰国しました」と明かした。

 投稿ではニューヨークでの日々を紹介。「2日くらい雨だったけど 傘をささないでずぶ濡れで歩いている人が多いのが面白かったし 地下鉄が便利で1人でどこにでも行けるし 心配していた物価も、安くて美味しいものを探せばあって(トレーダージョーズのベーグルとかピザ屋は2人でお腹いっぱいで19$)」と日常をつづった。

 さらに、「古着屋巡りも最高 言うまでもなく、助けてくれた友達のおかげで、NYをとても楽しめました。有難う!」と感謝も添えた。

 また、「ニューヨークの人たちの『誰が気にするの!?』って感じが好きです。心地が良かった 帰国子女でもないし40歳を超えてからの新生活だけどとてもワクワクしています これから、NYの良いところも悪いところも様々な側面を知って行きたいです。とにかく、引越しの準備頑張ります! いつも散らかってる部屋どうすんだ!笑」と新生活に期待を寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヨークでのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください