橋本環奈が小田急ロマンスカーに“降臨” 車内ショットに「ポスターかと思った」の声

俳優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。小田急ロマンスカーに乗車している様子を投稿し「ポスターかと思った」と話題になっている。

橋本環奈がロマンスカー内で撮影した1枚を公開【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】
橋本環奈がロマンスカー内で撮影した1枚を公開【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】

箱根ロケで乗車

 俳優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。小田急ロマンスカーに乗車している様子を投稿し「ポスターかと思った」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は「箱根ロケへ行く時、小田急ロマンスカーに乗ったんですが、めっちゃテンション上がりました!!! 晴れてて景色も綺麗だし、撮影しながらだったけど完全に観光気分でした」とつづり、4枚の写真を投稿した。

“橋本環奈”が小田急ロマンスカーに乗車している。それだけで映えスポットになっていた。車内でさまざまなポーズを取っていたようだ。

 この投稿にユーザーからは「小田急のポスターかと思った」「可愛すぎる」「今度から積極的にロマンスカー乗ります!」「いつものように美しい」「完全に彼氏目線やん!」「全て写真保存した」「環奈ちゃんがロマンスカー乗ってる」「可愛いにも程がある」などのリプライが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小田急ロマンスカーに乗車している様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください