朝倉未来の「美人マネジャー」、大会観戦ショットにファンくぎ付け「痩せて更に可愛い」

朝倉未来のマネジャー・伊師美和さんのYouTubeチャンネルが2日までに更新され、マネジャーのRIZIN当日までの仕事密着映像が公開された。

伊師美和さん(中央)が公開した和田せりな(左)、美月(右)との3ショット【写真:インスタグラム(@ishi_asakura_ma)より】
伊師美和さん(中央)が公開した和田せりな(左)、美月(右)との3ショット【写真:インスタグラム(@ishi_asakura_ma)より】

大会前はスポンサーへあいさつ

 朝倉未来のマネジャー・伊師美和さんのYouTubeチャンネルが2日までに更新され、マネジャーのRIZIN当日までの仕事密着映像が公開された。

 朝倉未来の「美人マネジャー」として知られる伊師さん。試合11日前から未来のパンツスポンサー10社へのあいさつやチケット手配を行っていく。

 チケットの手配は「遠方でなければなるべくスポンサーさんにお会いして、ごあいさつもしたいので、訪問したりしています」と明かす。

 さまざまな場所へ飛びまわる伊師さん。人気格闘家を支えるマネジャーの忙しさが伝わる映像だった。

 RIZIN当日は「朝倉未来Tシャツ」着用で現地へ。未来プロデュースのインフルエンサーである美月やぬりぼう、契約格闘家の和田せりならと一緒に観戦した様子をインスタグラムに掲載していた。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「伊師さん超小顔になっとる」「どうみてもイシさんが一番可愛い」「痩せて更に伊師さんめっちゃ可愛い」「頑張っていますね」「これだけ社交性が高いと、どこ行ってもやっていけるよね」「うまく言えませんが万能すぎです」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊師さんの大会観戦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください