結婚14年目の藤本美貴、夫との夫婦円満の“秘訣”にファンは驚き「え、旦那ですよね?」

タレントの藤本美貴が1日、インスタグラムを更新。夫婦円満が一目でわかる夫の庄司智春との様子に、フォロワーからは羨望の声が上がっている。

藤本美貴(左)と庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴(左)と庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

手つなぎショット公開「繋げる日は1日でも多い方がいい! 繋げるうちは繋いどけ!笑」

 タレントの藤本美貴が1日、インスタグラムを更新。夫婦円満が一目でわかる夫の庄司智春との様子に、フォロワーからは羨望の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2009年に庄司と結婚した藤本。結婚14年目となるが、仲の良い様子を公開している。

「手なんてすぐ繋がなくなる! 今だけ…ってよく言われてきたけど…繋げる日は1日でも多い方がいい! 繋げるうちは繋いどけ!笑」とハートマークの絵文字付きで投稿。添えたのは庄司とがっちりと手をつないだアップの写真だった。

 これにフォロワーからは「私も結婚して21年だけど繋がれてます。もう恥ずかしいわ」「素敵なご夫婦」「仲良し夫婦で、いいですね」「え、旦那ですよね?」「素敵です」「そういう扱いされたいです!」などと多数のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本が公開した庄司とがっちり手をつないだアップの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください