渡辺直美、NYで超大物と再会 SPには警戒されるも感激「流石に覚えてないだろうなーと思ったら」

現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美がティファニーのイベントで超大物と遭遇したことを明かし、感激している。

ティファニーのイベントでの出来事を報告した渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】
ティファニーのイベントでの出来事を報告した渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】

ティファニーのイベントで再会「一か八か遠くから手振ってみたら」

 現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美がティファニーのイベントで超大物と遭遇したことを明かし、感激している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日にインスタグラムを更新した直美は「ニューヨーク五番街の @tiffanyandco 本店リニューアルオープンイベントにご招待頂きましたのでお祝いに行ってまいりました!」と書き出し、複数枚の写真を添えた。

 2枚目はなんとBTSのジミンとの2ショットだ。「本当に世界中の方々がお祝いに駆けつけてて溢れかえる人混みの中、ブランドアンバサダーを務めるジミン大先生と再会したよ」としつつ、「昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら『お久しぶりです!』って覚えてくれてた SPになんかヤバいやつ来た! みたいに警戒されてたからまじ危なかった」と驚きながら回想。

 さらに「覚えてくれてて嬉しい!って言ったら、はい、確か5.6年前ですね?ってピンポイントで言われて記憶力エグくない?wwwって笑っちゃったよ!!」と驚きを続けた。

「で最後に私達のファンはあなたが好きです!って言われて、謎にテンパって私も好きですとお伝えください(?)とか意味わかんないこと言ったwBTSファンポカン案件wwww」などと最後まで驚きっぱなしだったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】NYで再会果たした直美とジミンの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください