ゆりやんレトリィバァ、ピンク髪にイメチェン 「ハリウッドの女優かと」と驚きの声

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァがイメチェン姿を披露。「ハリウッドの女優かと思いました」とファンの反響を集めている。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「キミに勝てる気がしない」の声も

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァがイメチェン姿を披露。「ハリウッドの女優かと思いました」とファンの反響を集めている。

 ゆりやんは自身のインスタグラムに「Pink hair」と投稿。自身の髪にピンクのエクステンションを装着していく過程を動画で公開した。

 きっちりとメイクも施されたゆりやんの姿にフォロワーからは「キミに勝てる気がしない」「ハリウッドの女優かと思いました」「ゆりやんの髪型いつも大好き!」などと多数の反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆりやんがピンク髪にイメチェンする映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください