電撃結婚の中川翔子、ディズニーからのサプライズ祝福に感激 ファンも「かわいさ倍増にゃ!」

27日に同年代の男性との結婚を発表したタレントの中川翔子(37)がディズニーからの粋なプレゼントに感激している。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「ラプンツェルのウエディングのケーキをいただいてしまいました」と興奮

 27日に同年代の男性との結婚を発表したタレントの中川翔子(37)がディズニーからの粋なプレゼントに感激している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 結婚を電撃発表し、世間の話題をさらった中川。29日にツイッターを更新し、ディズニーから贈られたというウェディングケーキの写真を添えた。自身が吹き替えを務めたラプンツェルがデザインされている。

「かわいい!!! な、な、なんとディズニー様からサプライズのラプンツェルのウエディングのケーキをいただいてしまいました」と大感激のようだ。

 ケーキの周囲がランタンで囲まれ、ラベンダーがあしらわれた豪華なケーキ。「ランタンも灯ってる! ラベンダーとお花いっぱい! 感激感謝です、ありがとうございます! めちゃくちゃかわいい!!!」と興奮気味につづっている。

 29日に行われたフレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2023に出演した際のもののようだ。この投稿にフォロワーからは「ケーキとドレスがお揃いになってて、かわいさ倍増ニャ!」「めちゃくちゃ可愛いケーキですね!」「ケーキの雰囲気としょこたんがとてもよく似合ってる」などと多数のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃかわいい!!!」と大興奮、中川翔子がディズニーから贈られたウェディングケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください