元スパガ渡邉幸愛、第1子を出産「3478gの元気な男の子」 夫は元タレントの山田親太朗

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバー・渡邉幸愛(25)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児の出産を発表した。夫は俳優・山田優の弟で元タレント・俳優の山田親太朗さん(36)。

渡邉幸愛(2018年撮影)【写真:Getty Images】
渡邉幸愛(2018年撮影)【写真:Getty Images】

第1子男児と夫・山田親太朗さんとの“家族3ショット”も披露

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバー・渡邉幸愛(25)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児の出産を発表した。夫は俳優・山田優の弟で元タレント・俳優の山田親太朗さん(36)。

「先日無事に第一子を出産しました 3478gの元気な男の子です」と写真を添え報告。「妊娠中、随分お腹大きくなるなって思ってたらちゃんとビックベイビーでした」と明かした。

 山田さんと我が子との“家族3ショット”も掲載しており、穏やかな笑みを浮かべている。

 初の出産については「あんなに痛かったのに、産まれてきてくれた赤ちゃんを見てると不思議ともう痛みを忘れちゃいました。笑笑」と振り返り、「本当に本当に可愛くて愛おしいです」とつづった。

 また、「妊娠報告、お祝いしてくれた皆さん 応援コメントをくれた皆さん ありがとうございました」と感謝。「これからは母としても日々奮闘しながら自分らしく! 楽しく! 子育てしていきたいと思います 見守っていて下さると嬉しいです」と意気込みを記した。

 渡邉は今年3月に第1子妊娠を発表。山田さんとは昨年入籍したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡邉幸愛が公開した第1子男児と夫・山田親太朗さんとの“家族3ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください