人気マネジャー樺澤まどか、ディズニーランドで「双子」と遭遇「似てる」「美女」と話題

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが26日、東京ディズニーランドで満喫する様子を自身のインスタグラムで紹介。「双子」と自称するほどにそっくりな像との2ショットも公開している。

東京ディズニーランドでの写真を公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
東京ディズニーランドでの写真を公開した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

満面笑顔でディズニーランドを満喫

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが26日、東京ディズニーランドで満喫する様子を自身のインスタグラムで紹介。「双子」と自称するほどにそっくりな像との2ショットも公開している。

 樺澤は、ディズニーランドで満喫する様子を紹介。「3枚目はどんだけ楽しいんだよってくらい満面の笑みの私」と耳にはカチューシャ、手にはステッキを持ち、大口を開けて笑顔を浮かべる姿を披露した。

 また、1枚目・2枚目には「似てる人」と写真を投稿。ディズニーランドの一角・ウエスタンランドにそびえ立つアメリカ原住民の像との2ショットとなっている。

 この投稿には「なんか似てる」「仲のいい友達みたいですね」「いい笑顔すぎる」「美女」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかとアメリカ原住民の“そっくり2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください