石橋貴明“リモート生放送”に水原希子、みちょぱら超豪華出演に「めちゃくちゃ楽しみ」

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が5日、自身のインスタグラムを更新。

石橋貴明【写真:Getty Images】
石橋貴明【写真:Getty Images】

2時間の特別番組「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が5日、自身のインスタグラムを更新。

 インターネットテレビ局「ABEMA」で5日に生放送される2時間の特別番組「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」(午後9時~)の告知を行った。

 同番組には、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼、俳優の古田新太、モデルの水原希子、俳優の武田真治、タレントのみちょぱ、「氣志團」の綾小路翔、M-1王者のお笑いコンビ「ミルクボーイ」、お笑いコンビ「ぺこぱ」らが出演するという。

 これに対し、ファンからは「楽しみでーす ドキドキ」「わくわく」「とんねるずと遊びたいです」「めちゃくちゃ楽しみです」「リモート対談!とんねるず、ダウンタウンやってください!!」などと期待する声が殺到している。

次のページへ (2/2) わくわく、ドキドキの声が殺到
1 2
あなたの“気になる”を教えてください