滝沢眞規子、早朝に手作り弁当披露 豪華なおかずに「デパ地下お弁当」「彩り栄養全て良し」の声

モデルの滝沢眞規子が25日早朝、焼き鮭など豊富なおかずが入った豪華な手作り弁当3つを完成させたことを明かした。自身のインスタグラムで紹介している。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

焼き鮭やゆで卵、海老チリなどを詰める

 モデルの滝沢眞規子が25日早朝、焼き鮭など豊富なおかずが入った豪華な手作り弁当3つを完成させたことを明かした。自身のインスタグラムで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます 今日は焼き鮭にちょこっと海老チリ、グリルした野菜などです」とつづった投稿を午前5時台にアップ。

 焼き鮭やゆで卵、海老チリ、グリルされたブロッコリーなどの野菜も詰まった弁当。色鮮やかに仕上がっている。「清々しいお天気でやっぱり春っていいなって思います」と記し、気持ちのいい朝を迎えたようだ。

 この投稿には、「うわぁこれはデパ地下お弁当」「彩り栄養全て良し」「この時間に…」「家族思いで素敵」「高級弁当そのものですね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華なおかずが入った滝沢眞規子の手作り弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください