本田望結、“匂わせ”投稿が「彼氏との写真かと」 革ジャン姿に賛辞「急激に綺麗になってるやん」

俳優の本田望結が24日、実家での“匂わせ”投稿を自身のインスタグラムに公開した。家族との1枚に「彼氏との写真かと思った」との声が上がっている。

実家での写真を投稿した本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
実家での写真を投稿した本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

父親の手が見切れる家族ショット

 俳優の本田望結が24日、実家での“匂わせ”投稿を自身のインスタグラムに公開した。家族との1枚に「彼氏との写真かと思った」との声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 革ジャン姿の本田が、白のソファに愛犬とくつろぐ自撮りショットを投稿。さらに、ケーキを前にピースサインをする写真も公開すると、「実家。ピースはパパ 匂わせ笑」とつづった。

 ピースする父親の手がちらりと見切れている。この“匂わせ”写真にファンは「彼氏との写真かと思った」「仲良し家族」「大学生になって急激に綺麗になってるやん」「大人っぽくて可愛いです」「めちゃくちゃ可愛い」のコメントが寄せられている。

 本田は今年4月からは早稲田大社会科学部に進学したことが明らかになっている。妹・関西大中等部を卒業、姉・真凜は2020年に明治大に進学している。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した実際の「匂わせ笑」投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください