ロンブー淳が“恐怖コスプレ写真”公開 ファンに戦慄走る「何があった淳さん」「いや、怖いよ!」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、自身のインスタグラムを更新。2年前に撮影したという、ちょっと怖い“ジョーカー”風のポートレートを公開した。

田村淳
田村淳

「2年前の5月4日です」とだけつづり…

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、自身のインスタグラムを更新。2年前に撮影したという、ちょっと怖い“ジョーカー”風のポートレートを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は4日に、「2年前の5月4日です」とだけつづり、コスプレ写真をアップした。

 白塗りの顔、黒と紫のアイシャドウを濃く、口紅を大きく塗りたくり、赤色の涙に加え、鼻の頭も染めている。カメラを恨めしく見つめている。

 なぜ2年前のこの写真なのか。ファンは騒然。「ジョーカー?」「完全にジョーカーですね笑」といった「バットマン」に登場するキャラクターを指摘する声や、「ピエロみたいだけど怖い~」、「やだこわw」、「いや、怖いよ!」「娘ちゃん泣いちゃいますよ~」、「わーこわ イット思い出した!」といった感想が続々。「何があったら5月4日にこんなんなるんですか」、「二年前何があった敦さん」、「な、何が!?2年前に、何があったんですか!?!?」との疑問も渦巻いている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳の“恐怖ポートレート”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください