かまいたち山内、愛息子が「クリソツ!」 投稿にファン驚き「下向いてる顔が山内さん」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が24日までに自身のインスタグラムを更新。息子との写真を紹介し「クリソツ!」と話題になっている。

かまいたち・山内健司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sneakerkenji0117)より】
かまいたち・山内健司の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sneakerkenji0117)より】

「肩幅広い男」に声をかけられ「ビクッ」

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が24日までに自身のインスタグラムを更新。息子との写真を紹介し「クリソツ!」と話題になっている。

 山内は「今日はショッピングモールに 友達家族と集合して、合計13人でウロウロ」と写真を投稿。手すりに寄りかかる山内と手すりにつかまりながら階段を下る息子が写っていた。

 さらに「途中でスウェット着た肩幅広い男に声かけられてビクッとしたら、チョコプラの長田だった 息子はチョコプラ めちゃくちゃ好きやから、急に長田に会って照れて全然喋らなかった 楽しかった」とまさかの出来事についてつづっている。

 この投稿にファンからは「ミニ山内」「下向いてる顔が山内さんそっくり」「大きくなってる」「肩幅広い男w」「小さい山内すぎるやんけ」「きゃわいすぎ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内と愛息子の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください