渡辺直美が至近距離で目撃 大谷翔平の現地少年への“神対応”に思わずこぼした一言とは

現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美がヤンキースタジアムでヤンキース―エンゼルスを生観戦したことを報告。大谷翔平投手の本塁打とともに、少年ファンへの“神対応”も目撃していた。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

ヤンキースタジアムでエンゼルス戦観戦

 現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美がヤンキースタジアムでヤンキース―エンゼルスを生観戦したことを報告。大谷翔平投手の本塁打とともに、少年ファンへの“神対応”も目撃していた。

 19日(日本時間20日)にヤンキースタジアムに足を運んでいた渡辺。この日、大谷は2号本塁打や今季初盗塁を決めるなどし、ファンを虜にしていた。

 23日に更新したインスタグラムには「2年ぶりに大谷選手を拝みにヤンキースタジアムに行きました! しかもこの日4/18はちょうど旧ヤンキースタジアム100年記念日という特別な日 今回も頑張って良き席を取ったんですが、相変わらずシャイなもんで大きな声で応援できず 集中の邪魔にならないようにずっと小声で、『オオタニー…ガンバレー…』って声援送ってましたw」と回想。

 さらに「もう世界中から愛されてる大谷選手なので、敵チームファンからも至る所からオオタニーコールが巻き起こってました!」「私たちの後ろの子供達がずっと声援を送ってて、大谷選手がそれに反応した素敵な瞬間のビデオをみなさんに共有します!!ただそのあとの私の一言がまじきしょいですwww」と現場の様子を説明している。

 実際にバックネット裏の座席から撮影した映像も投稿。ネクストバッターズサークルの二刀流右腕に対し、「オオタニ~」と呼びかける現地の少年ファンに手を振って応える大谷の姿を目撃した際には思わず「ファンサえぐぅー」と感嘆の一言を漏らしていた。

 最後に「パワー頂きました 私もお仕事がんばるぞー!」と記し締めくくっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】至近距離で目撃した大谷翔平の神対応
1 2
あなたの“気になる”を教えてください