フワちゃん、プロレス2戦目で敗戦も…才能にファンは絶賛「受けが内藤哲也級」「動きから練習量が伺える」

タレントのフワちゃんが23日、女子プロレス「スターダム」の横浜アリーナ大会に参戦。タッグマッチで葉月と組み、林下詩美、天咲光由組と対戦した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「このラリアットを受けられるフワちゃんはプロレスラーだ」とファンの心つかむ

 タレントのフワちゃんが23日、女子プロレス「スターダム」の横浜アリーナ大会に参戦。タッグマッチで葉月と組み、林下詩美、天咲光由組と対戦した。

 昨年10月以来のプロレス2戦目。初勝利を飾ることこそできなかったが、その才能を見せつけた。

 スターダムの公式ツイッターではフワちゃんが、助走をつけて向かっていったところで林下の強烈なカウンターラリアットをくらう場面に脚光。フワちゃんの見事な受けにファンからは「受けが内藤哲也選手級」「動きから練習量が伺えますこれはもはや逸材」「このラリアットを受けられるフワちゃんはプロレスラーだ」「コレは良い受け、映える」「前回の上谷さんの蹴りといい、受けが凄すぎる」などと賛辞であふれていた。

 フワちゃんはプロレス初挑戦となった昨年10月の立川大会でも葉月と組み、上谷沙弥、妃南組と対戦。3カウントを喫したが、その戦いぶりが大きな反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】カウンターラリアットをくらう場面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください