レイザーラモンRG、ものまね新ネタは大谷翔平の通訳 ファン笑撃「一瞬そう思ってしまった」

お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが新たなものまねに挑戦しようとしているようだ。23日、自身のツイッターを更新し、「大谷選手の通訳水原一平さんのものまね行けそうじゃないですか?」とトータルテンボス藤田に言われたのでTシャツ買いました」とつづっている。

レイザーラモンのRG【写真:ENCOUNT編集部】
レイザーラモンのRG【写真:ENCOUNT編集部】

「トータルテンボス藤田に言われたのでTシャツ買いました」

 お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが新たなものまねに挑戦しようとしているようだ。23日、自身のツイッターを更新し、「『大谷選手の通訳水原一平さんのものまね行けそうじゃないですか?』とトータルテンボス藤田に言われたのでTシャツ買いました」とつづっている。

 クセのあるものまねのレパートリーは100以上あるというRG。新ネタはまさかの“一般人”だった。

「『大谷選手の通訳水原一平さんのものまね行けそうじゃないですか?』とトータルテンボス藤田に言われたのでTシャツ買いました。一平さんに詳しい方ご指導よろしくお願いします!」とつづり、エンゼルスの大谷翔平投手の通訳を務める水原一平さんに似せた横顔の写真を添えた。

 この投稿にファンからは「一瞬そう思ってしまいましたw」「不覚にもちょっと笑ってしまった笑」「一瞬だけ一平さんかと思いました」「私も一平さんに似てると最近言われ出したんですが、じゃRGさんにも似てるてことですかね笑」などとコメントが。一方で「似てて面白いと思うのですが、通訳の方はあくまでアスリートのサポート役ですし、TVでネタにする場合は一般のタレントと同じ様に扱うのではなく、先方に確認したりしてからマネした方がいいと思います」という指摘もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】RGの水原通訳のものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください