ヒロミ、愛車バイクのマフラーを大胆改造 意外性のある仕上がりに「渋い」「重低音が素晴らしい」

タレントのヒロミが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のホンダ・CB400fourのマフラーをカスタムする様子を紹介している。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

愛車をノーマルに戻すことを決意

 タレントのヒロミが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のホンダ・CB400fourのマフラーをカスタムする様子を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒロミは16歳のときに乗っていたという愛車・CB400foueを紹介。息子たちも免許を取得したとのことで、愛車をノーマルに戻すことを決意したようだ。

 もともとは4in1で4本出しではない、CB400fourだが、今回は4気筒のマフラーを生かすすべく、4本出しにカスタムしていった。

 その後は自らの手でマフラーのカスタムを進めていくヒロミ。完成させ、エンジン音を響かせると「いいじゃん」としみじみだ。仕上がりについても「やっぱいいね、4本出し」「見た目もいい」と絶賛だった。

 この動画には「渋くていいなぁ!」「いい音ですね」「カッコ良すぎる」「重低音が素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミの愛車・CB400four
1 2
あなたの“気になる”を教えてください