本田翼、現在の“生きがい”を告白 大量の化粧品に衝撃「お店開けそう」「探究心が凄い」

俳優の本田翼が21日、現在の“生きがい”について自身のインスタグラムで明かしている。また、自宅の収納の様子も公開し、「お店開けそう」「探究心が凄い」など驚きの声があがっている。

本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

Perfume・あ~ちゃんも思わずツッコミ「これ引き出し閉まらんじゃん」

 俳優の本田翼が21日、現在の“生きがい”について自身のインスタグラムで明かしている。また、自宅の収納の様子も公開し、「お店開けそう」「探究心が凄い」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「日焼け止めを集めて試すことが今生きがいになっています」とかごいっぱいに詰まった大量の日焼け止めを紹介した。

「3月くらいから新作の日焼け止めがざっくざく出てきてるので全て試したい、そして相性抜群のファンデーションを見つけたい。最近はカバー力高い下地も多いので下地×下地の組み合わせも楽しみたい」と探究心はとどまることを知らないようだ。

 そして、「もっと肌が欲しい。試せる肌が」と切実な思いをつづった。

 この投稿にはPerfume・あ~ちゃんも「これ引き出し閉まらんじゃん」と思わずツッコミ。ファンからも「すごい沢山の種類」「お店開けそうなくらいのラインナップですね」「探究心が凄い」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田翼が公開した自宅収納
1 2
あなたの“気になる”を教えてください