藤井リナ、2歳&0歳我が子を顔出しで公開 ファンは絶賛「眼福すぎる」「美形すぎ3人組」

モデルの藤井リナが子ども2人を顔出しで公開し、「はぁ、眼福すぎる、、」「かわいい」などとファンの注目を浴びている。

藤井リナ【写真:Getty Images】
藤井リナ【写真:Getty Images】

「天使2人可愛いすぎるぅ」とファン絶賛

 モデルの藤井リナが子ども2人を顔出しで公開し、「はぁ、眼福すぎる、、」「かわいい」などとファンの注目を浴びている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 藤井は2020年9月に第1子、昨年11月に第2子を出産した。2人の子どもを顔出しで公開しつつ、インスタグラムには「桜綺麗だったなぁ 昨日はたくさんおすすめの遊び場教えてもらって感謝です、ありがとう。今のこの瞬間が貴重すぎてね、毎日少なくとも50枚くらいは写真を撮るのだけど子供たちのかわいい瞬間、今だ!っていう動画チャンス、どれも突然でほとんどのお気に入り写真、動画が背景写り込み考えて載せられないことが残念 みんなもこれいい写真なのに残念ー!と思うことないかな?背景簡単に修正できるアプリでもあったらいいのになと考えてる今日この頃です」などと投稿した。

 さらに「ママさんたちが昨日メッセージでくれた、子供たちを寝かしつけ後の過ごし方どれも共感でした わかるよーって思って見ながらなんだかうれしかった! 私の場合は、寝落ち、寝落ちしなかった日は仕事したり、晩酌しつつ映画を観ながら友達とメッセージやりとりしつつ『あれもそろそろ買っておかないと。これもどんな種類があるのか検索しておこう』って結局子供関連の事を調べてる。笑 今日は元気!と感じる日はそろりそろりと子供たちを起こさないよう静かに衣替えやら家のいらないもの整理したり。自分で買ったのに、ちょっとした物ってどうして気付けばこんなに増えてしまうのさといつも思っています笑 物は少なくしておきたいのに」と日常も明かした。

 こうした投稿にフォロワーからは「はぁ、眼福すぎる、、」「かわいい」「美形すぎ 3人組」「天使2人可愛いすぎるぅ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤井リナが顔出しで公開した2人の子ども
1 2
あなたの“気になる”を教えてください