仲里依紗&中尾明慶が結婚10周年「ベッドは別々になった」 まさかの理由に「一生推せる!」

俳優の仲里依紗が21日までに自身のインスタグラムを更新。夫である中尾明慶との結婚10周年記念日を報告している。

中尾明慶(左)との結婚10周年記念日を報告した仲里依紗【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】
中尾明慶(左)との結婚10周年記念日を報告した仲里依紗【写真:インスタグラム(@riisa1018naka)より】

中尾明慶がサプライズを企画

 俳優の仲里依紗が21日までに自身のインスタグラムを更新。夫である中尾明慶との結婚10周年記念日を報告している。

 仲は「結婚10周年記念日でした 当日に美味しいご飯付きのホテルに家族で泊まりに行こうと言われ準備して出掛けたら、ホテルのバスルームに一つ目のサプライズが隠れててびっくり仰天 それからきつねさんに家族写真を撮りますっていわれ綺麗にドレスアップをしてもらい、写真スタジオに向かってたら、二つ目のびっくりサプライズをやられました」と7枚の写真と3本の映像を投稿した。

 投稿には中尾が考えたというサプライズの様子が投稿されている。引っかかるたびに大きな声でリアクションを取る仲に中尾もうれしそうだった。

 さらに仲は「家族のみで結婚式挙げてから10年後に大好きなお友達やお世話になってる方々に集まってもらえ、またおめでとうって言ってもらえて、そして集まってくれたみんなにありがとうを直接言える事ができ本当に幸せでした」と振り返っている。

 結婚10年目。「本当に本当に本当に 喧嘩ばっかりするけど なんだかんだニコニコしながらの10年であっというま きつねさんの寝相が今世紀最大レベルで悪すぎてベッドは別々になったけど他は10年前と変わってないかなw」と明かし、「これからも夫婦仲良くトカゲくんがずっと好きでいてくれるパパとママでいられるよう私達のペースで歩いていきます」と誓った。

 この投稿にファンからは「なんて素敵なサプライズ」「いい旦那」「いいね1回しか押せないのが悔しい」「乙女顔全開」「ひゃん、ステキ」「中尾家びっくらぶ」「こんな夫婦になりたい!」「愛がいっぱい」「一生推せる!」「りいさちゃんみたいなママになりたい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】仲里依紗&中尾明慶の結婚10周年記念映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください