ダイエット中の鈴木おさむ、100キロ切って経過順調 ファン「凄い痩せましたね!」

放送作家の鈴木おさむ氏(50)が20日、ダイエットの経過をSNSで公開。体重が100キロを切り、順調に痩せていることを報告している。

鈴木おさむ氏【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】
鈴木おさむ氏【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】

「すごい!効果出てますね」と驚きの声

 放送作家の鈴木おさむ氏(50)が20日、ダイエットの経過をSNSで公開。体重が100キロを切り、順調に痩せていることを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで体重計の写真とともに「4月20日。体重ちょっとずつ。来週火曜日、4月25日は51歳の誕生日。そのときには、98キロ台に突入したいな!」と投稿。表示されている体重は99.5キロで、「血圧も下がちょっとずつ下がってきている気がする」とした。

 鈴木氏は17日の時点で“100キロの壁”に苦しんでいたが、その後に100キロを切ったことを報告。そこから順調に体重を減らしているようだ。

 フォロワーからは「凄い痩せましたね!」「すごい!効果出てますね」「順調ですねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木おさむ氏とイチロー氏の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください