渡辺直美、大谷翔平を生観戦中に奇跡の再会「向こうが気付いてくれてw」「息子さんも大きくなってて」

現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美がヤンキースタジアムでヤンキース―エンゼルスを生観戦したことを報告。大谷翔平の本塁打を見届けた試合で、奇跡的な再会に驚いている。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

「2年前、横に座ってたヤンキースファンのおじさま…」と再会

 現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美がヤンキースタジアムでヤンキース―エンゼルスを生観戦したことを報告。大谷翔平の本塁打を見届けた試合で、奇跡的な再会に驚いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺はストーリーズで「2年ぶりの野球観戦!! 2人とも仕事終わりに駆け込みヤンキースタジアム!!」「大谷様、ようこそニューヨークへ!(何様誰目線)ホームランからの盗塁からの勝利 おめでとうございます」と投稿。写真を添えた。

 さらに、「2年前、横に座ってたヤンキースファンのおじさま…」と、当時出会っていたという男性と撮影した写真を添え、さらに続けて「まさかの大再会で草 『え、なおちゃんこ鍋やん!』って向こうが気付いてくれてw 『あれ?久々やんけ!お元気?!』『今日大谷だから来てんのけ?』『せやで!』って盛り上がった」と交わした会話を添えた。

 再会したファンとの写真も掲載し、「息子さんも大きくなってて『俺、あれからお前のインスタ フォローしてんだぜ』って画面見せてくれたw 野球は世界を一つにするにょ」と感激した様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】ヤンキースタジアムで直美と一緒に大谷翔平を観戦した男性との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください