扁桃腺手術の人気芸人が“激やせ”で「イケメン」に 食生活の変化で体重20キロ減を報告

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6か月前と比べ、体重が20キロ減ったことを明かしている。この日イベントに出席した姿には「キレイだ」の声が上がっていた。

レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

今月4日に扁桃腺を除去

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6か月前と比べ、体重が20キロ減ったことを明かしている。この日イベントに出席した姿には「キレイだ」の声が上がっていた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ジャンボは今月4日までに扁桃腺を除去する手術を受けたと報告。その後も入院生活で、絶食絶水状態だった。食べることが大好きなジャンボにとって術後の食生活は地獄だったようだ。

 9日には「ほぼ固形物食べず丸6日、、実家の飯を腹千切れるくらい食いてえ」と、実家の食卓と思われる写真とともに投稿。「これ体重20kgくらい痩せて無いと割に合わないな、、、」と悲痛な思いをつづっていた。

 この日は「【20kg減】食べる物が違いすぎる」と昨年10月と現在の食べる量の違いが分かる映像をアップしていた。

 痩せたジャンボにネット上では「ジャンボさん痩せすぎて怖い」「痩せましたね!」「キレイだ」「また岡田准一に近づいてしまったよ」「お顔周りがスッキリ」「痩せてただのイケメンになってる」「めちゃくちゃ痩せててとんでもイケメン爆誕」「輪郭めっちゃシュッとしてる!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】食べることが大好きなジャンボたかおの減量前の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください