第2子妊娠中竹内由恵アナ、最新投稿に「お顔変わりましたね?」 変化したお腹にも注目

第2子妊娠中の元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。大きくなってきたお腹を公開している。

竹内由恵アナがお腹がふっくらした様子を公開【写真:インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より】
竹内由恵アナがお腹がふっくらした様子を公開【写真:インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より】

「体が柔らかい」という息子の写真も紹介

 第2子妊娠中の元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。大きくなってきたお腹を公開している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 竹内アナは「今日4月18日(火)夜10時~ 日本テレビ『カズレーザーと学ぶ。』に出演しています。今回は、交通トラブルから身を守る最新研究がテーマです!!よかったらご覧ください」と番組を紹介し、3枚の写真を掲載した。

 また「息子、体が柔らかい。。」と息子が足を使って耳をかく様子をアップした。

 鮮やかな緑のワンピースに身を包んだ竹内。お腹はふっくらとしており、順調に育ってきているようだ。

 この投稿にファンからは「お顔変わりましたね? 次は女の子かな?」「順調に成長しているようで何よりです」「お腹が目立って来ましたね」「可愛すぎ~」「お腹大きくなって来たね」「子持ちのマダムには見えませぬ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内由恵アナが紹介した息子の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください