Snow Man渡辺翔太、初の単独TVCMに「普段9人なので急に1人でそわそわしました」

Snow Manの渡辺翔太が、18日に都内にて行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に登場した。テレビCM単独初出演となる渡辺は「不思議な気持ちです」と心境を明かした。

新CM発表会に登場したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登場したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

新TVCMは22日から放映開始

 Snow Manの渡辺翔太が、18日に都内にて行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に登場した。テレビCM単独初出演となる渡辺は「不思議な気持ちです」と心境を明かした。

 完成した新CMを見た渡辺は「しょっちゅうテレビで『エスビーシー』と流れているCMに自分が出ていて、不思議な気持ちですね」と照れ笑い。

 また「普段9人グループなので、緊張しますね。本当に僕でいいのかなって不安もあります。でも美容のお仕事をいただけてうれしいです」と喜びをあらわにした。

 さらに、撮影現場のエピソードとして「急に1人になると合間にそわそわしてしまいました。でも、単独ということを噛み締めながら撮影に挑めました。1人での仕事もうれしいんですけど、1人のときにメンバーの大事さも実感しました」と明かした。

 新テレビCM「ポロっと取れる脱毛」篇と「ひざ下の脱毛」篇は、22日(土)から放映となる。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺翔太の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください