ダイエット中の鈴木おさむ、“100キロの壁”実感「切らせてくれない」 50代は「全然痩せない」

放送作家の鈴木おさむ氏(50)が17日、自身のツイッターを更新。ダイエット開始から約2週間後の経過を報告した。

鈴木おさむ氏【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】
鈴木おさむ氏【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】

2週間で2キロ減も「40歳のときはもっと痩せやすかった」

 放送作家の鈴木おさむ氏(50)が17日、自身のツイッターを更新。ダイエット開始から約2週間後の経過を報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「100キロ、切らせてくれないなー。俺の体よー」とつづり、体重計の写真を公開。ダイエット開始時に103.0キロだった体重は、100.8キロまで減っている。

 しかし、この結果に満足してないようで「40歳のときはもっと痩せやすかった。50代やべー。全然痩せない」と胸中を記している。

 さらなる減量を目指し「今日からアレ始めます。体にどんな変化あるかな」と示唆もしており、続く投稿では「キックボクシングのパーソナルトレーニングを始めました!」「死なないようにがんばります!」と写真付きで報告。トレーニングの実際の様子も披露していた。

次のページへ (2/2) 【写真】キックボクシングのパーソナルトレーニングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください