松下洸平、「ぽかぽか」高級肉カットチャレンジで“ぴったり” スタジオ騒然「すごい!」

俳優の松下洸平が17日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。「牛肉ぴったんこチャンレンジ」コーナーで“ほぼ”ぴったりをたたき出し、スタジオが騒然となった。

松下洸平【写真:ENCOUNT編集部】
松下洸平【写真:ENCOUNT編集部】

2キロの高級肉の塊から300グラムを切り出す人気コーナー

 俳優の松下洸平が17日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。「牛肉ぴったんこチャンレンジ」コーナーで“ほぼ”ぴったりをたたき出し、スタジオが騒然となった。

 松下はゲストとして天海祐希と一緒に同番組に生出演。2キロの高級肉の塊から300グラムを切り出すという人気コーナー「牛肉ぴったんこチャンレンジ」に挑戦した。

 MCのお笑いコンビ・ハライチの2人からヤジを飛ばされる中、松下が包丁を手にし、慎重に切っていく。天海はMCのヤジを防ぐようにしながら見守っていた。

 普段自炊をしているという松下が切り出した肉を計量器の上に乗せると300グラムから302グラムの表示が。まさかの“ほぼ”ぴったりにスタジオは騒然となった。天海はあまりの喜びで走りまわっていた。

 この瞬間に視聴者は「持ってるなぁ」「想像以上に楽しかった」「洸さますごい」「初めて成功してるとこ見た」「すごい!」「持ち帰れた人はじめてみた!」などの声が上がっていた。

 そのほか、松下は自身が描いた絵を紹介し、スタジオを驚かせていた。

次のページへ (2/2) 【写真】松下洸平が鉛筆で描いた自画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください