「RIZIN」公式アンバサダーの近影が「圧倒的美人!」と話題 ショート丈キャミ姿をファン称賛

格闘技イベント「RIZIN」の公式アンバサダーでモデルのくるみが16日までに自身のインスタグラムを更新。キャミソール着用の1枚に「リアルディズニーやん」の声が上がっている。

ピンクの花をバックに撮った写真を公開したくるみ【写真:インスタグラム(@kurumikahn)より】
ピンクの花をバックに撮った写真を公開したくるみ【写真:インスタグラム(@kurumikahn)より】

昨年は柔術青帯に

 格闘技イベント「RIZIN」の公式アンバサダーでモデルのくるみが16日までに自身のインスタグラムを更新。キャミソール着用の1枚に「リアルディズニーやん」の声が上がっている。

 アンバサダーを務めるだけでなく、格闘技解説にも定評のあるくるみ。名門道場「カルペディエム」に通っており、昨年は柔術で青帯を取得するなど話題になっていた。

 くるみは、この日ピンクの花をバックに白のショート丈のキャミソール姿で写った写真を4枚投稿した。

 この投稿にファンからは「リアルディズニーやん」「めちゃめちゃ可愛い過ぎてたまらない」「存在感が強い」「めっちゃいいやん」「美しい」「美しさ更に加速してる」「圧倒的美人!」「爆裂ビジュアルすぎんか」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ショート丈から腹筋チラ見せのくるみの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください