バッドボーイズ佐田、愛車の軽トラが超ド派手 内装は金華山生地「センスの塊」「めちゃくちゃ渋い」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が15日、愛車の軽トラックを自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

“普段使い”しているという愛車ハイゼット

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が15日、愛車の軽トラックを自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

 バイクのほか、旧車やド派手カスタムのハイエースなどを紹介し続けてきた佐田だが、今回は“普段使い”をしているというオレンジ色のダイハツ・ハイゼットを披露した。

 2年前に購入したという1台だが、カスタムはもちろんド派手。フロントには、知り合いの会社に頼んだというワンオフのヘッドライト。サイドには荷台に登りやすいようにステップも設置している。

 テーマは「軽トラだけどトラック野郎」とのこと。内装もド派手でシートは金華山生地。ハイゼット用のものをオーダーしたと明かした。さらにはティッシュカバーも金華山生地だ。さらにシフトノブには金の龍があしらわれている。佐田は「かましたいのよ」とトラック野郎へのこだわりを明かしている。

 この映像には「むっちゃカッコええやんか」「マジでセンスの塊」「めちゃくちゃ渋い」「唯一無二」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した超ド派手な愛車ハイゼット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください