狩野英孝、中3の姪っ子とのノリノリ映像に反響「どんどん可愛くなる」「こんな叔父欲しかった」

お笑い芸人の狩野英孝が15日、中学3年生のめいと撮影したTikTok用の動画を自身のインスタグラムで公開している。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

サングラスをかけた狩野とお団子ツインヘアのめい

 お笑い芸人の狩野英孝が15日、中学3年生のめいと撮影したTikTok用の動画を自身のインスタグラムで公開している。

 狩野は「姪っ子と久々に」と動画を投稿。サングラスをかけた狩野とお団子ツインヘアのめいが音楽に合わせて踊る様子を捉えている。

 2022年11月には、めいとの2ショットを投稿し、「中2だってさ。愛媛から、高校は東京来るとか行ってるけど、本当かな。。」とつづっていた。

 この投稿には「姪っ子よりガチノリ」「こんな叔父欲しかったなぁ」「姪っ子ちゃんどんどん可愛くなりますね」「姪っ子ちゃん羨ましい」「姪っ子ちゃまの表情が可愛いです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野英孝が投稿した中3の姪っ子との2ショット映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください