福原愛さん、愛娘へ大切にしていた「宝物」をプレゼント 「あいら画伯は何色を…」

元卓球選手の福原愛さんが3日、自身のツイッターを更新。自身が小さい頃に貰ったという「宝物」を披露した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

愛娘あいらちゃんに自身の宝物を譲った福原さん

 元卓球選手の福原愛さんが3日、自身のツイッターを更新。自身が小さい頃に貰ったという「宝物」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原さんは「ついに私が小さい頃にいただいてずっともったいなくて使えなかった宝物を使う日が…」と色鮮やかなたくさんの色えんぴつを公開した。

「眺めることしか出来なかった日が懐かしいです。。」と自身では使用せず、貰ってからは大切に保存していたようだ。そして、「さて、あいら画伯は何色を使うのかな」と記し、どうやら長女あいらちゃんに宝物を“プレゼント”ようだ。

 これには「す、す、凄い!何色!」、「素敵なプレゼントだね~」、「あいらちゃん、未来の画家になるのかも。」、「あいらちゃんに託すのは良いアイデア」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】色鮮やかな色えんぴつがズラリ…福原愛さんが愛娘あいらちゃんにプレゼントした宝物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください