「業界の中にほとんど友を作らずきた」長渕剛が“同志”と認めた30歳年下の人気俳優は?

歌手の長渕剛が14日までに自身のインスタグラムを更新。ある俳優への熱い思いをつづった。

市村隼人への思いをつづった長渕剛【写真:インスタグラム(@tsuyoshi_nagabuchi)より】
市村隼人への思いをつづった長渕剛【写真:インスタグラム(@tsuyoshi_nagabuchi)より】

「義を尊んじ人に優しく自分に厳しく礼節がしっかりしていて実にいい男だ」と絶賛

 歌手の長渕剛が14日までに自身のインスタグラムを更新。ある俳優への熱い思いをつづった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 長渕が特別な思いをもっている俳優は市原隼人だった。10日には「俺たちゃ兄弟 Hey Bro」の文面で2ショットを掲載。さらに続く投稿では市原への熱い思いをつづった。

「市原隼人は熱い男だ。いつからだろう、俺とガチでトレーニングやり始めた。隼人は映画撮影『おいしい給食』の合間を縫って、早朝、俺の自宅へやってくる。朝から全開だ 俺は、業界の中にほとんど友を作らずきた。しかし、奴だけは特別だ。義を尊んじ 人に優しく 自分に厳しく 礼節がしっかりしていて 実にいい男だ」と賛辞を並べた。

 さらに「さらに、奴は名カメラマンでもある。去年は、俺のツアー中、シャッターを押し続けた。まさしく市原隼人は 俺と共闘する同志であり兄弟だ。先日、ふらりと2人で写真を撮りに行った。その一枚だ!」と続けている。

 66歳の長渕と36歳の市原隼人。親子ほど年の離れた2人だが、熱い思いは共通するものがあるようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】長渕が絶賛する市原隼人との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください