ギャル曽根、子どもたちの成長に「早すぎない?」 息子&娘の姿にファン「似てきましたね」

タレントのギャル曽根が13日までに自身のインスタグラムを更新。まな息子が小学5年生になったことを報告している。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

母としての思いをつづる「嬉しいけど寂しい」

 タレントのギャル曽根が13日までに自身のインスタグラムを更新。まな息子が小学5年生になったことを報告している。

 ギャル曽根は「息子がこの春5年生、娘が2年生になりました は、は、早すぎない? もう後2年で中学生 靴ももう23センチで背もぐんぐん伸びてきて いつまでも赤ちゃんのような気でいたら全然 もう産まれてきてくれて10年過ぎたのか。。早すぎるなぁ」と母の思いをつづっている。

 さらに「最近はクラブ活動の話で何をするか盛り上がってます 母は寂しいよ。嬉しいけど寂しい。複雑な気持ち。でも、、、もちろん進級はおめでとう。5年生、2年生頑張って」と記し息子と娘の写真をアップした。

 この投稿にファンからは「そんなに大きいんですね」「雰囲気曽根さんに似てますね」「かわいい」「進級おめでとうございます」「似てきましたね」「小学校卒業すると、もっと早く感じますよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大きくなったギャル曽根の息子&娘の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください