鈴木福、キャンパスライフは「すっごく楽しい!」 学生証には「顔可愛すぎやろ」の声

俳優の鈴木福が大学入学1週間での近況を報告し、「素敵な新生活ですね!」と反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

入学前は「いろいろ不安だった」とも明かす

 俳優の鈴木福が大学入学1週間での近況を報告し、「素敵な新生活ですね!」と反響を呼んでいる。

 11日に自身のインスタグラムで「無事に大学に入学し、最初の1週間が過ぎ、新たな週が始まっています~」と報告。「学生証もらいました。写真は学生証の顔写真の拡大です笑」と、公開した写真について説明した。

 投稿では「友達できるかな~とか、いろいろ不安だったのですが、たくさんの人が話しかけてくれて、仲良い子もできました! ありがたや~」と明かし、「朝、電車で待ち合わせて一緒に学校まで行ったり、食堂でご飯食べたり、すっごく楽しい!! 大学での、初めての講義もすごく面白くて、大学生活がワクワクしました!」と、新生活が充実していることを感じさせている。

 そして「お仕事のある中で授業受けて、課題が出たり、ふりかえりがあったりと、バタバタな日々が始まってますが、精一杯、楽しく元気に過ごしたいと思います!!」と、学業と仕事の両立に意欲を見せた。

 フォロワーからは「素敵な新生活ですね!」「福くんと大学一緒とかどういう世界線?」「顔可愛すぎやろ」「お仕事も頑張っていて、心から偉いなぁと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開した学生証の顔写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください